プロフィール

schnauzer

Author:schnauzer
脱原発にめざめました。
再生可能エネルギーにも大いに興味あり。
学んだこと、見聞きしたことを綴っていきます。一緒に考えませんか?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

東海村の地震

2012.03.01 23:57|他の原発の動き
28日に話題にした岩上氏による小出氏のインタビューが、少しだけ見られます。
最近IWJではアーカイブは有料になったのです。 

IWJ 小出裕章・京都大学原子炉実験所助教インタビュー

昨日、泊原発の活断層について、原子力安全・保安院が北電に再評価を求めることになったニュースを話題にしましたが、日経新聞によると、東海第二原発についても活断層の再検討をするということでした。 (2/29 日経)

そして、今朝、東海村を震源にした地震がありました。 この地震は活断層の変動によるものなのでは??
これで東海第二も泊も動かせなくなりました。

本当に自然って容赦ないですね。 早く原発止めなくては。

