プロフィール

schnauzer

Author:schnauzer
脱原発にめざめました。
再生可能エネルギーにも大いに興味あり。
学んだこと、見聞きしたことを綴っていきます。一緒に考えませんか?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

皆さま揃ってご外遊ですか?

2013.04.29 21:36|政策
4/28 昨日、安倍総理がロシアと中東に出掛けたようですが、この連休中に閣僚の多くが外国訪問をしています。

そういえば、連休中に政治家が外遊をするのは慣例になっているようですが、原発はままならぬ、東アジアは直ぐにでもミサイルが飛んでくるとしながら、危機管理も何もありませんね。

煽る割には、北朝鮮のミサイル発射などは緊急な情勢ではないことを暴露してしまっているのか、それとも本当に情勢分析が出来ず危機感が全くないということなのか、どちらにしても嘆かわしい。

政治家は職業政治屋としてただ税金を食っているだけなのに、我々国民は「はぁ~」と口を開けて見ているだけ。 余りにお人よし過ぎませんか。

そもそも麻生氏は、自分の行動が影響して日中韓財務相・中央銀行総裁会議がお流れになっているのに、インドに出掛けたのでしょうか? 何をしに? 日本企業戦士の頭を連れていったのでしょうか? 

これは4/25 東京新聞の記事の一部です。
GW 内閣外遊ラッシュ 危機管理に不安  過半数不在の時期も
2

皇室の方々も元気そうにご外遊中ですね。


