プロフィール

schnauzer

Author:schnauzer
脱原発にめざめました。
再生可能エネルギーにも大いに興味あり。
学んだこと、見聞きしたことを綴っていきます。一緒に考えませんか?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お国の予算

2013.10.02 00:02|税制・消費税
消費税増税が決まって、経団連会長のじいさまは、内心の笑いをこらえきれずに眉毛が横に垂れちゃってましたねぇ。 (住友化学はいくら輸出還付金を貰えるのかな?)

経済対策として、住民税非課税の人への救済策は、たった1万円だったのですね。 月額1万円だと思っていましたが、 1万円のみって・・・。

らっき-デタラメ放送局 第61回 「お国の予算 一般会計! & 特別会計!」



