プロフィール

schnauzer

Author:schnauzer
脱原発にめざめました。
再生可能エネルギーにも大いに興味あり。
学んだこと、見聞きしたことを綴っていきます。一緒に考えませんか?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

都知事選を考える前に

2014.01.25 23:49|2014年選挙
さて都知事選の候補者が出揃い、2/9の投票日まで、熱い?選挙戦が始まっています

デモクラTVでは、宇都宮氏と細川氏のインタビューを行っていて、公開していますので、是非ご覧ください。
細川氏のインタビューは、22日の出馬記者会見直後にされたようで、それまで公開討論会への呼びかけに応じてこなかったので、大変貴重だと思います。
デモクラTV

特に宇都宮氏のものは、語られる人生がとても興味深いです。
進行を務めるマエキタさんが、「そうなんですか~」「それは知らなかった」「へぇ~」と連発しているのが印象的。
市民運動への提言なども含んでいます。
schnauzerは、宮部みゆきの「火車」を買ってきました。
何故かはインタビューをどうぞ。

また、宇都宮さんは2006年にNHK プロフェッショナル 仕事の流儀 に出演していました。
「人生も仕事もやり直せる 弁護士 宇都宮健児」

これも是非ご覧ください。


