fc2ブログ
プロフィール

schnauzer

Author:schnauzer
脱原発にめざめました。
再生可能エネルギーにも大いに興味あり。
学んだこと、見聞きしたことを綴っていきます。一緒に考えませんか?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

報道ステーションによる原発事故による放射能の影響の現実

2014.03.12 12:28|放射性物質
昨夜3/11 報道ステーションが、福島原発事故による放射能の影響について、一歩も二歩も踏み込んだ取材をしました。
福島での放射能をめぐる人々の苦悩と、福島県立医大や福島県の対応をチェルノブイリも交えて批判的に報道しています。
やっとここまで来たというところですが、評価したいです。

いつまで見られるかわかりませんが、ご覧になっていない方はどうぞ。


もう見られませんでした、悪しからず。