プロフィール

schnauzer

Author:schnauzer
脱原発にめざめました。
再生可能エネルギーにも大いに興味あり。
学んだこと、見聞きしたことを綴っていきます。一緒に考えませんか?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

大阪市長選 マック赤坂氏が大阪に必要!

2014.03.17 18:43|大阪市長選
大阪の方、大阪に知人がいる方に、23日の大阪市長選挙で、マック赤坂氏に投票するよう話してみて下さい。

2011年の市長選では、有権者約210万人、投票率60%
橋本徹 75万票  平松邦夫 52万票   でした。

マック赤坂氏は10度、20度、30度スマイルと共に、こう語っています。

・・・負けないけれども、大阪惟新の会は固定票を持っている。 私は浮動票だけ。 当落は投票率次第。 投票率が30%なら、橋本君が50万票とります。 後10万票を3人で分けるという計算なんです。 投票率が30%、40%、50%。 10度、20度、50%!に上がってくれないと困るんです。 50%なら100万票です。そのうち万が一橋本が50万票で変わらなかったら、50万票を3人でわける。 相当いい闘いが出来る。

橋本は嫌い。 都構想はいややという人は、棄権をしてはだめです。 これは危険です。 
橋本にならしたくないといっても、棄権をしたら橋本君の思うつぼです。 橋本君が再選される。 
しかし、反橋本、橋本批判票が残りの3名が受け皿になったら可能性はあるんです。
 
それをさせないのが、自公民共産です。
今一生懸命説得していますが、批判票がマック赤坂にと、直ぐにはいきません。
しかし、何とか自主投票にして頂いて、マック赤坂に投票して頂ければ、山が動くんではないか。 

大阪都構想よりもスマイル構想の方がいいよという方、反橋本票が棄権されて大阪都構想をがむしゃらに進める。 どうせ橋本君が成るくらいならマック赤坂に市長にさせて。

橋本君が再選したら、また今年の秋に選挙があるんじゃないかと言われている。 彼が首になるからですよ。 当選させて首になるくらいだったら、マックを一回ならしてみて、嫌ならマックを首にしたらいい。
その方が理にかなっていると思う。 


また市会議員の反対に合って住民投票で反対されて橋本君がやめると、例えば今年の秋に。 それなら、マックを市長にならして~や。 やるよこの男は、自分で言うんだから間違いない。

やらしてみて、どうしてもダメなら首にする。リコールする方法がある。 公約どおりやっていないなら、リコールという方法がある。 それで私を解任したらいい。 橋本君を市長にさせて秋に首にするくらいだったら、マック赤坂を市長に一回やってもらって、だめならリコールにするという道の方が、理にかなっているし、民主的だと思います。 

質問さえさせてくれない惟新の会が、この選挙中に露呈しております。(マック氏は橋本氏タウンミーティングで、質問するため挙手し、発言する前に橋本氏側の人二人に羽交い絞めにされ排除されています。 新聞のネット版では報道されていますが・・・。)

皆さん、この暴力の道の先にあるのは、戦争です。スマイル党は平和の党です。 
そして、暴力に対しては非暴力なんです。 暴力に対して暴力で対したら戦争です。 永遠に人は人を殺す。あのアメリカのオバマ君のように、戦争をやっている大統領がノーベル平和賞をとるのはおかしいです。

私は、大阪市長になったら、大阪市がノーベル平和賞をとる。 マック個人ではありません。 大阪市がとるんです。 

世界に先駆けて、永世中立都市宣言をするんです。 広島、長崎に次いで大阪が、世界平和に向けてとるんです。 集団的自衛権反対、96条改正反対、憲法9条反対、自衛隊を軍隊にするなんてとんでもないことです。
皆さん、世界平和へのアピールを大阪からやるんです。 平和というイメージを世界に宣伝するんです。私がやります。 スマイル党は平和の党です。 そうしたら、世界中から大阪に人が集まりますよ。
よくぞ平和アピールをしたぞと。 大阪の名前が有名になります。 

私は伊藤忠商事に25年いました。 この商社マンの人間が市長になったら、まず、大阪を世界中に売り込みます。 



*マック赤坂氏の 政策は→→ 平成26年 大阪市長選挙マニフェスト 
*マック赤坂氏の選挙戦が一目でわかるペイジ→→ #MACバナーマック赤坂 大阪市長選挙

マック赤坂 勝手連本部

*東京大学の安富歩教授がマック氏を応援しています。それは何故か? これおもしろいので、お薦めです。

東京大学・教授が解説「橋下徹はなぜマック赤坂を恐れるのか?-
ガンジー主義とスマイル哲学」-安冨歩さんインタビュー2014 03 11




この記事も興味深いです。
戸並誠はなぜマック赤坂となり選挙に出て落選を繰り返したのか

マックさんは映画にもなっているのですねぇ。

マック赤坂さんの街宣の定位置は、大阪梅田駅地下、松葉前です。
是非行って聴いてみて下さい。 



